toggle
2019-09-12

ばっさりカット♪

夏に髪を結ぶことが多かった方々からの「ばっさりカット」のオーダーが多いこの時期。
秋冬は、乾かすのが簡単でファッションも襟周りがもっさりしてくるから、こんな感じのボブをおすすめすることが多くなります。
before

after

毛先の重みがあって根元がぺしゃんこだったのがふんわりしました♪
軽すぎないグラデーションボブは、ツヤ感があってお手入れが乾かすだけでお手入れが簡単です。
首が綺麗に見えてスッキリしていてとてもお似合いです。このくらいの長さだったら「結べない」から完全なイメチェンです。
しばらくはボブを楽しみたいそうなので、軽いハイライトを入れたり毛先に軽くパーマをかけたり、いろいろご提案していきたいと思います♪楽しみです(^。^)

関連記事