toggle
2019-09-20

大人気の「エンリッチゲル」が入荷しました♪

まだまだ暑いなぁと思う日が多いのですが、季節は乾燥のシーズンに移行してきました。
今年も大人気の「エンリッチゲル」が入荷しましたのでお知らせいたします。

このゲルはもう10年くらい愛用しているお気に入りのオールインワンのクリームです。赤ちゃんでも使える優しいこの商品は、肌の弱い家族も気に入っていて年中使っています。洗顔の後や化粧下地、冬は全身に使用しています。たまに顔をマッサージしながら使用すると、ピーリング効果もあるので古い角質も取れて、ツルツルになります♪


こんな感じのプルプルとした気持ちのいいゲルがたっぷり入っています。テスターも置いていますので、気になる方はぜひ使ってみてくださいね♪

先日のブログにも向山からお知らせがありましたが、10月1日から料金の変更をさせていただくことになってしましました。熊本でリーティをやっていた時から、なるべく値段を変えないでこの梅ヶ丘でも頑張っていたのですが、今回いろんな事情で料金改定せざるを得なくなりました。
これからも、髪を傷めること無くより良い薬剤を使用して、皆様に喜んでいただけるヘアスタイルをご提案できるよう努力して行きたいと思っています。新しいカラーやトリートメントなど続々とご紹介して行きますので、楽しみにしていてください♪
10月1日から、ご来店の皆様にトリートメントチケットの付いた新料金のお知らせのチラシをお配りする予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事