toggle
2019-11-08

祝・七五三♪

七五三の続きです♪続々続きます~(^。^)

こちらは7歳児さん。
姿勢が良くて、髪も多くてツヤツヤで立派な立ち姿です。
7歳になると個人差はありますが「後れ毛」が少なくなり、より大人っぽくなります。黒地のお着物がかっこいいですね♪惚れ惚れしますね。


帯は黒地の着物に負けないように、個性的に「立て矢」です。
この帯結びは、成人式はもちろん、結婚式のお色直しにも結ぶ祝い帯です。黒地の着物に立て矢の帯結び・・・後ろ姿は小さな「花嫁」ですね。可愛らしい7歳児さんだから、帯揚げはわざと大きくリボンみたいに結んでみました♪
笑顔がキュート!お似合いです(^^)

関連記事