toggle
2020-03-26

祝!卒業式♪

もう少し卒業式にお付き合いください(笑)

今回は横顔シリーズです♪

6年生のYちゃん。自分でセレクトした色合いがとてもクールで素敵!大きくなったね♪

大学生のYさん。個性的な組み合わせがとっても可愛くて、なかなか着こなせない組み合わせですね。上級者さん♪

すらっとスタイルの6年生Hさん。キュートなこの袴はこの時期しか着れないからナイスチョイス♪ヘアスタイルも編み込みしてもっと可愛く仕上げました^^

立ち姿がもうプロのMちゃん♪可愛いおでこちゃんにしかお勧めしないポンパドールでキリッとアップにしてみました。笑顔が超~可愛くて写真バシャバシャ撮りまくってしましました笑

袴は特に横からの立ち姿が可愛いのです。帯にちょこんと乗った袴がいいですね♪
どの方も自分の着たい色や柄を選んでるから、個性が出ています。やっぱり袴って好きだな・・・と改めて思います。

続きます。。。

関連記事