toggle
2020-03-26

祝!卒業式♪

袴は最後です。。。

こちらも卒業式は中止になったけど、写真を撮ったりお食事に行かれるそうでご来店いただきました。一度キャンセルされたのですが「やっぱりお願いします!」とお電話いただいた時は私、大喜びしてしまいました^^;
お母様とおば様も着られたそうで、ご家族も喜ばれたのではないでしょうか。

この髪飾りは手作りされたそうで、本当に素敵~♪ご自身の結婚式にも使えそうな豪華な髪飾りです。普段は、真っ直ぐ直毛のしっかりした髪質なので、柔らかく見えるようにゆるふわ仕上げです。とても喜んでいただきました♪

長々と一気にUPしました。
どの袴も組み合わせや柄あわせがそれぞれで、個性があってやっぱり袴っていいですね。
袴は、旅立ちの節目に身に着けるからこそ、より生き生きと見えるのかもしれません。
みなさん、お支度させていただき本当にありがとうございました。
これから始まる新しい生活を楽しんでくださいね(^^)

関連記事