toggle
2020-03-26

祝!卒業式♪

卒業式のご参列のお母様の着付けもご来店いただきましたのでUPします♪

春にぴったりの淡い色のお着物の組み合わせが素敵なS様。帯に少しだけ色をプラスして着物も帯も両方引き立つ組み合わせですね。かっこかわいい~^^

ショートヘアを少しだけ伸ばして、ギリギリ上がる長さです。襟足ギリギリですが、長すぎる髪の長さのアップより遊びがあって私自身は好きなスタイルです。トップはボリュームが出ていい感じです♪
着物の時だけでなく、ドレスなどフォーマルスタイルにも使えると思います。自分でも出来るヘアアレンジです。飾りはキラキラと小さく輝くものをチョイスして、着物を引き立てます。和服だから和風の飾りじゃなくても良いと言うか、むしろこのくらい遊びがあった方が良いと思います。
とてもお似合いでした。
改めまして、お子様のご卒業おめでとうございます♪

関連記事