toggle
2020-04-01

コスメパーマ♪

最近は、着付けの事を多くUPしていましたが・・・
春になったせいか「バッサリ切りたい」と言うかたが多くなってきています。
勝手にシリーズ化していますが、久々のバッサリシリーズ「パーマ編」です♪

最近は伸ばしていたSさん。Sさんは元々直毛でとても綺麗な髪の持ち主です。パーマがかかっていた方がお手入れしやすいそうで、いつもかけるのですが、これがまた長持ちして長持ちして^^;髪の傷みがほとんどなくて、うちの薬液と相性が良いのか・・・なぜだか1年くらいとれません(苦笑)
今回はバッサリカットしたいと言う事で、久々のコスメパーマです♪

before

なんとなくパーマが残っています^^;20cm切るからさすがにかけないと♪

after


毛先中心にしっかり1カール半。トップもゆるーくかかっていて、濡れているときはウェーブっぽいくらいですが、直毛さんは乾かすとこんな感じでいい感じの毛先が動くスタイルに仕上がります。ブラシなど使わず、乾かしただけのノンブロースタイルです♪
こんなに柔らかくて「ゆるそう」に見えますが、Sさんの髪は1年近く残るんです。いい感じに♪
美容師泣かせですね~(笑)

リーティでは髪質にあった薬剤を多数揃えており、お一人お一人にあった長さ、量、薬剤を選んで施術しております。
「いつもパーマがうまくいかない・・・」
そんな方はぜひ一度お試しください♪

関連記事