toggle
2020-04-11

お客様へのお知らせです。

昨日、小池知事から緊急事態措置の記者会見がありました。
ご存知の通り、美容室は休業要請から除外され「営業可」とありました。世の中では色々な意見や考えがあり、私達夫婦もいつも話し合いをしていますが、考えても考えてもハッキリと決め切れません。これは自分達だけに限らず、どの美容師の方々もそうだと思います。経営者、スタッフ、それぞれ考えは「それぞれ」です。

ここ数日、予約制にして今まで決めた衛生管理に加え「シャンプールームではお喋りしない」など自分たちなりに出来る事をやっています。先日、「いつも行ってる美容室が閉めてるから・・・」とご近所のお客様がご来店くださいました。「すっきりしました」と言っていただけて、本当に嬉しかったです。「美容室が大好き」とも言っていただき、ご来店が嬉しかったのはもちろんですが「美容師」という仕事がまた心から大好きになりました。感謝致します。

まあそんな気持ちや迷いもありますので、昨日は「電話受付だけにします」と言ったものの、「日曜日まではやってみよう・・・」と開けてみました^^;優柔不断ですみません^^;
モヤモヤな気持ちをブログに書くのもどうかとは思いましたが、今の正直な気持ちを書かせていただきました。
「みなさま、健康管理に気をつけて乗り切っていきましょう!」

また、状況に合わせてアップデートしたいと思います。よろしくお願いします♪

パーマスタイルのかわいい~マミちゃん(^。^)

今回から、可愛いスタイルも載せていきます♪次のヘアスタイルの参考にしていただければ嬉しいです♪

関連記事