toggle
2020-04-13

お客さまへのお知らせです。

今日は月曜日で定休日。「STAY HOME」雨のお休みです。

今週から決めた事がありますのでお知らせいたします。
土曜日、日曜日に完全予約制で少しずつお客さまにご来店いただき「気持ち良かったです」や「すっきりしました」など嬉しい声をかけていただき、やはりお客様にとって美容室は髪を切るだけでなく、リフレッシュや癒しなど心にも届く素晴らしい場所なんだと実感しています。
これから先、どんな風に変化していくのか分からない状況ですが、自分たちに出来る事をできる範囲でやていきたいと思っています。

今まで通り、健康管理や衛生管理、換気、消毒・・・などより一層気をつけるのはもちろんですが、今までは2名様までの入店にしていましたが、これからは「なるべく1名様の貸切」にしてお客さまに安心して過ごしていただけるようにしたいと思います。(「なるべく」を入れさせていただいたのは、施術の時間上、カウンセリングやお会計など時間のズレが発生する場合を想定しています。)
いろいろと変わることが多くてすみません。これからもたくさん変わることがあると思います。でも、今、自分たちにできるベストな選択をしていきたいと思っています。どうぞよろしお願いいたします。

*営業時間を短縮しております。お電話でのご予約も引き続き受付いたします。

今回の写真は「お会計の時シリーズ」です。(笑)
みなさん、きれいに仕上がってからすぐの状態で、顔は写っていませんが嬉しそうな顔です♪
1日も早くコロナが収まりますように。。。

関連記事