toggle
2020-04-19

ヒロコのつぶやき。。。お店のインテリア

今日も懐かしい写真シリーズです。
オープンしたのが2016年の7月7日でしたので、今年で丸4年になります。
写真を見返すと、すっきりとした店内ですね。今のごちゃごちゃした場所がはっきりしますね^^;

お気に入りのテーブル。これは、本当に置いて良かったと思っています。待合も兼ねていますが、自分たちもここでよく作業をします。たまにはご飯を食べたりもするので、お家のダイニングテーブルと同じ役割です。

ここは受付です。
リーティは家具屋さんにインテリアデザインをお願いしたので、受付の家具もそこの商品です。
本棚とか照明とか全てお願いしました。

この鏡も家具屋さんでオーダーしたもので、なんと可動式で空間を自由に使えるようにしています。シャンプールームの壁の上のレトロなアイアンのアンティークな仕切りも個性的です。
それと、この床。私が店の中で1番気に入っているのが床です。クッション性があって、足に優しくて本当に助かっています。立ち仕事に床は大事なポイントです。あと、汚れが目立たなくて最高です(^。^)

ここはトイレまでの通路です。小さなギャラリーの雰囲気にしてもらっていて、反対側の実用的すぎるバックルームやシンクに目が行かないようにしたつもりです(笑)
たまに、変えたりして自分たちも楽しんでいます。向山がマメにやっています。トイレに行かれる際は見てくださいね。

こんな感じで、久しぶりに見返すと最初に「こんな感じにしたい!」って想いは大切ですね。今見ても「お気に入り」は変わりません。自画自賛です♪

今日もまた長々とお付き合いいただきありがとうございました。。。
本日第3日曜日と明日、月曜日はお休みです。来週からまた状況によって、営業体制も変わるかもしれません。

お電話でのお問い合わせは「03-5799-7233」までお気軽にどうぞ。随時またこのホームページでお知らせいたします。

お天気良いですが「みんなで STAY HOME」 一人でも多くの方へ。。。

関連記事