toggle
2020-05-07

さっぱり~♪

本日より、営業を再開いたしました。
今朝はなんとなくワクワクして、早起きしてしまいました(^^;)
今まで以上に気を引き締めて、営業したいと思います。どうぞよろしくお願いします。

さて、今日は「さっぱりシリーズ」??新しいシリーズですね(笑)
オープン再開を待って、朝一番に来られたメンズSさん。
3ヶ月ちょっとぶりのさっぱりがコレ!

Sさんの切った髪がこんなにたくさんあって、びっくりしたのでティッシュ箱と比べてしまいました(笑)メンズのショートヘアなのに、こんなにたくさん!!「ディカプリオからトムクルーズ」になったくらい切りました。「軽くなった~これでシャンプー楽になる~」と喜んでくださいました♪

次もメンズのK君。こちらもさっぱりされました。
そのさっぱり具合がコレ!

こちらもすごい(OO;)!!
今度はダッカールを置いて比べてみました。こちらも「中村俊輔からベッカム」くらい切りました。例えが古すぎる・・・と突っ込まれそうですが、とにかくみなさん「さっぱりした~」と言って喜んで帰られました。

みなさん、だいたい1月の終わりか2月頭くらいからカットされていない方が多く、のびのびです。これから暑い日が多くなりそうですので、ぜひさっぱりしに来てくださいね。お待ちしております♪

関連記事