toggle
2020-05-17

そろそろパーマ♪

ゴールデンウィークが明けてから営業再開して1週間が過ぎました。
お客様同士がなるべく重ならないようにするために、少し予約の取りづらい日が出てきています。
少し早めにご予約いただいたり、時間の変更をお願いしたり・・・とお客様にご協力をいただいております。本当にありがとうございます。
おかげさまでリーティでは「3密」状態はほとんどなく、なんとなく「入れ替え制」のような形になってきています。また、ご家族やご夫婦などの貸し切りもご要望があればお受けいたしておりますので、少しお早めにご予約ください。
たまにカウンセリングの都合や、メニュー変更などでの時間のズレが出て、少し重なる時間も出てくるかもしれませんが、1席離してのご案内やシャンプールームは重ならないようにするなど、工夫しておりますので、ご安心ください。
当面の間、この形で営業していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

さて、最近暑い日が多くなってきました。湿気も出てきましたね^^;
そろそろ癖っ毛の方は「どうにかしたい・・・」そんな感じです。夏は「パーマスタイル」か「ストレートヘア」どちらかに好みが分かれます。
まずは「パーマスタイル」からご紹介します。
いつもご来店いただいているO様。O様は、多毛&少しだけうねり毛さんで、大きめのパーマをしっかりかけると半年はもちます(苦笑)仕上げ方もお上手だから、半年間いい感じなんです♪

クセとパーマがいい感じで馴染みやすく、パーマ向きな髪質です。今回はボブラインですが、もう少し短いショートボブの時もあります。いろんなヘアスタイルにしますが、基本パーマは必須です。髪質に合わせた無理のない選択をする事で、お手入れって簡単になるんです。
「どんなヘアスタイルが似合うのか分からない・・・」
そんな方にはカウンセリングで髪質を見せていただき、アドバイスさせていただければと思います。ぜひ、ご相談ください♪

関連記事