toggle
2020-07-14

超~ばっさり♪

毎日雨が降っています。
私の故郷でもあり家族で20年近く過ごした熊本が、雨による被害が特にひどく、雨が早く治るように毎日祈るしか出来ず心を痛めています。
私の実家のある市内は大丈夫みたいです。色々な方に声をかけていただき、本当にありがとうございます。九州だけでなくいろんな地域で被害が出ているので、1日も早く雨が上がり、普段通りの生活に戻れる日を祈るばかりです。

コロナも増えたり減ったり・・・とまだまだ油断はできません。
まずは自分たちに出来る事「手洗い、消毒、掃除、体調管理・・・」少し慣れも出てきています。改めて、気を引き締めて生活していきたいと思います。
今もそうですが「1席離して入店2名様まで」でご予約を取っておりますので、平日はそうでもありませんが、週末など予約が取れづらくなっています。ご希望の日にちがあるときは、少し早めのご予約をお願いします。よろしくお願いします。

少し前になりますが、いつもまめにご来店いただいているロングヘアのS様。
ばっさり30センチ以上切りたいとご来店されました。最近のばっさりシリーズでは1番かも?ドキドキです♪
before

aftre

くせっ毛のS様。ショートカットご希望だったので、まっすぐになり過ぎないソフトな縮毛矯正をお勧めして耳掛けスタイルにしました。切った髪もお手入れされていたんですね。とても綺麗です。
相当切ったので、周りの方はもちろん飼っていらっしゃるニャンコもびっくりしたかも(笑)
軽くなって可愛くなりました♪

早く太陽に会いたいです。。。

関連記事