toggle
2020-11-20

柔らか縮毛矯正♪

久しぶりにヘアスタイルのご紹介です。
最近、着物スタイルばかりになってしまっていましたが、ヘアスタイル写真もたくさん溜まってきたのでUPします^^;

うねり、くせっ毛、剛毛、多毛と悩み多きRちゃん。まっすぐ過ぎると生えてきた毛が「コキっと曲がる」そんな紙質です。
そんなRちゃんには「コスメ縮毛矯正」がおすすめです♪しっかり伸ばすけど、硬くならない・・・そんな感じの縮毛矯正です。カラー毛で少しダメージがあったので、前処理は丁寧に♪

少しだけブラシを通してはいますが、ほとんどノンブローです。
この艶、綺麗です。頭の丸みに沿うくらいの柔らかさはありつつのストレート感です。
いい感じですね♪結んでばかりいたそうなので、これからダウンスタイル楽しんで下さいね(^。^)

髪質やクセの強さによってはお薬を調整しますが、なるべく髪に優しい薬液を使用したいといつも思っています。まずはカウンセリングをしっかりして対応させていただきます。

関連記事