toggle
2020-12-11

強めのパーマ♪

超~ストレート毛&細毛&多毛のKちゃん。
今までパーマがちゃんとかかったことがない・・・そんなこと言われたらチャレンジしちゃいますよ~(笑)
before

after

フワッフワで可愛いですね~^^
「子育てワーキングママだから、乾かしただけのお手入れにしたい!」
そんなオーダーでしたので、このスタイル、思いっきり強くかけています。濡れている時は、もうびっくりするくらい「ちゅるちゅる」です(^^;)。でも、ストレートの髪質は乾かすとストレートに戻りがち。ワックスつけても1日もたない・・・そんな方が多いと思います。そこで、乾いた時をベストな状態に仕上げるイメージでかけたパーマがこれです♪
本当に濡れている時は「大丈夫かな・・・」と不安なくらいですが、乾かすとこれがちょうどいいんです。これで、結んでもやつれた感じにならなくて可愛いですね。

髪質によっては「やりたいけど出来ないだろうな・・・」と諦めているスタイルでも、長さや薬剤をきちんと選べば可能なことも多いのです。

しっかりカウンセリングして、少しでもご希望をお聞きできればと思っていますので、遠慮なくご相談下さい(^^)

関連記事