toggle
2020-12-25

ばっさり♪

ふと気づいたら、今日はクリスマスです。
東京は感染者数が最多となり、去年の今頃はこんな未来になるなんて想像もしていなかったのですが、今自分達にできることをしっかりやって過ごしたいと思います。

引き続き、リーティ ではコロナ対策として

*消毒、換気の徹底。(カットクロスやブラシの消毒、使い捨てフェイスガーゼ使用)
*1席空けてのご案内です。(2m離します)
*同時入店2名様まで。(予約制で時間調整しています)

いろいろ気をつけて、年末30日まで営業します。よろしくお願いいたします♪

前置きが長くなりましたが、人気の(?)「ばっさりシリーズ」です♪

長い髪が定番のMちゃん。細毛くせっ毛さんだからいつもは「長さと重み」でクセに対抗していますが、乾燥しているし前髪も伸びてきたから・・・と数年ぶりのセミロングにチャレンジです(^^)
before

after 

思い切って肩までばっさりです♪
くせっ毛さんは軽くなり過ぎないようにして、クセの良さを活かして肩ではねる長さに設定しました!「ナチュラルくびれヘア」です。
久しぶりの長さにMちゃんも新鮮で気分転換になると喜んでくれました。カラーも明る過ぎず艶感の出やすいマロンブラウンです。ツヤツヤしていて、お肌も艶っぽく見えますね。
Mちゃん、セミロング楽しんでね♪

年末は予約が取れにくい日もありますが、お電話いただくと可能な時間もございますので一度お電話ください!バタバタする時期だからこそ、ゆっくり過ごしていただけたらと思っています(^^)

関連記事