toggle
2021-03-21

V3ファンデーションが入荷しました♪

今、巷で大人気の「V3ファンデーション」が入荷しました♪お待たせしました(^。^)
みなさん、ご存知ですか?コレ、「針」の入ったファンデーションなんです。塗るたびに、無数の針に含まれる美容成分が注入される・・・そんな夢のようなファンデーションなんです。
「臍帯血細胞培養液」とやらが含まれるそうです。

私も半年くらい前から愛用中ですが、いろいろ(デパコスやドラコス)使いましたがコレいい♪
「針」と言ってもチクチクしたりはしませんが、艶が抜群にあり化粧崩れが気にならない・・・いろいろ気になるお年頃の私にはちょうど良いんです。

こちらはクッションファンデのタイプになりますが、使いやすくて下地がいらないので簡単です。化粧直しをしない私でも1日どうにか持ちますので、ナチュラルメイク好きの方にはもってこいです♪
税込み¥8800と少しお高いですが、半年前に使い始めた私ですがまだありますので、使い方にはよりますが「コスパ良し」だと思います。コンパクトも、一度に使う分量だけ出てくるタイプなので、清潔で良いと思います。
数が少ないので、お早めにお願いします♪

関連記事