toggle
2021-05-04

ストリートメント♪

GWもあっという間に半分が過ぎました。毎年この期間はみなさんお出かけなのかゆっくりしていますが、今年はコロナ自粛期間なのでどうかな?と思いましたが、相変わらずゆっくりしています。
ここ最近は天気が不安定で、風が強かったり雨が降ったりのせいか毎年好評の「ストリートメント」のオーダーが増えてきました。いつもの年より少し早めな感じです。
この大人気の「ストリートメント」ですが、まだやったことない方へご説明します。

「トリートメント×ストレート」という新しい感覚のトリートメント。癖毛やうねり毛、多毛の方のボリュームダウンにぴったりで、時間も1時間とかからず、お値段もプチプラ。
「縮毛矯正をしたらぺったんこになった」
「そこまで真っ直ぐにはならなくて良い」
「冬は大丈夫だけど夏だけがうねったり広がったりする」
「髪の表面がパサつく」
こんな悩み、多くないですか?
縮毛矯正まではいらないけど、サラサラにしたい・・・そんなご希望の方におすすめします。
強さも3段階ありますので、紙質やご希望の質感によっておすすめさせて頂いています。まずは中位の強さでお試しして、その後を決める方が多いです。

先日ご来店のI様。アフターです。

「多毛、太毛、うねり、カラー毛」ですが、もともとしっかりとした髪質でお手入れされているおかげで傷みも少ないのですが、見た目が湿気&汗で少しうねってパサつきがちな状態でした。
I様は何度もストリートメントをされているので、一番強いタイプをチョイス♪こんな感じで乾かすだけで艶々です。ご本人も、毎回喜んで頂いています。

「分かっているけど嬉しい^^」

何回か繰り返された方々が毎回言われる感想です。私も年に1回くらいしますが、毎回そう思います(^^)
癖の強さや求められる質感によっては物足りない方もいらっしゃるので、縮毛矯正をおすすめしたりもいたします。カウンセリングをしっかりさせていただきます。
これからの季節、湿気が多くなりますので早めにご相談くださいね♪

関連記事