toggle
2021-05-14

ストリートメント♪

今年は各地梅雨入りが早そうですね。九州地方はすでに梅雨入りし、こんなに早いのは珍しいことのようです。夏も早く来そうですね^^;
くせっ毛の皆さんは、すでに「湿気」を感じてますね。はい、私もすでにパサついてきました涙

先日、ストリートメント初挑戦のRちゃん。
もともと「太毛、多毛、うねり」ありですが、髪が本当にしっかりしていて綺麗なんです。くせっ毛と言うよりうねり毛さんですね。こんな髪質の方にはこのストリートメントはぴったりのはず!

beforeを撮っていれば違いがはっきりしていたのですが、Rちゃんとはいつもお喋りが盛り上がり、撮り忘れです^^;
これはノンブローで、しっかり乾かしただけ。うっとりするほど綺麗に仕上がりました。
湿気の多いこの時期は、内側の毛だけを毛量調整して表面は重めです。本当きれい・・・♪
今回は強めのタイプをチョイスして、ひと夏快適に過ごせるようにしっかり真っ直ぐにしました。
今年の夏は、艶々&サラサラヘアを楽しんでね♪

関連記事