toggle
2021-09-25

七五三の親子着付け♪

七五三の親子着付けのお勧めです。
毎年、親子での着付けのお客様も多くご来店頂いております。ママ&お子様、パパ&ママ&お子様、お子様2人とママ・・・など組み合わせはいろいろです。
コロナ禍の中だからこそ、家族だけのイベントをいつもより大切になさっている方が増えてきている気がします。「せっかくだから私も着ます」と言われるママが多く、着物大好きな私としては嬉しい限りです。一生に一度しかない家族イベントですので、ぜひ楽しんでいただけたらなと思います。

ママとお子様お二人だと2時間くらいで仕上がります。お近くの方がは1時間ずつ時間をずらしてご来店されても良いですし、一緒にご来店されて、きれいになっていく時間を楽しんで頂いても良いですね。貸切にもできますので、ご相談ください♪

こうしてみると華やかさがアップしますね。あと、お子様の着物を着ている時の苦しい気持ちとか、足捌きのし辛さなど共感できるという部分でもぜひお勧めしたいものです。靴だと分からない歩幅の狭さも一緒に着ることで、寄り添うことができます。普段なかなか味わえない良い時間だと思います♪

希望の日時は、早めに埋まってきますのでお早めのご予約をお願いします。
先ずはお電話でお問い合わせください(^^)

関連記事