toggle
2021-10-26

3年間分のヘアドネーション♪

先日ご来店のYちゃん。
3年以上伸ばした髪をバッサリカットしちゃいました。「本当によく伸ばしたな~」ご本人も私もそう思います。月一のトリートメントは絶対で、ちゃんと乾かしたりお家でのケアもきちんとして・・・。本当にすごい!!めちゃくちゃきれいな髪を保たれていて、本当に尊敬します♪

「10月には切る!!!」そう断言していたYちゃん。有言実行です。(私の切る切る詐欺とは違いますね^^;)

before

なんと腰まで伸びています。すごい!40センチはありますね~^^
after

イメージは「太陽の末裔」のキムジウォンちゃん♪(韓国ドラマファンしか通じませんが^^;)
少しくせっ毛さんだから「ストリートメント」でサラサラにしてきれいなボブスタイルにしました。クセを取りすぎず、毛先の内巻きはYちゃんのクセを生かしています。長さの設定も肩につかなくして毛先が「はねない長さ」にしました。これならきっと乾かすだけで大丈夫なはずです。
超~可愛くなりました♪
お手入れも想像以上に楽になったみたいで、喜んでくれました。周りの方々にも相当びっくりしてもらったみたいで、楽しい刺激があって良かったです。
イメチェン大成功ですね(^^)久しぶりのボブを楽しんでね♪

関連記事