toggle
2021-11-25

七五三♪

七五三続きます。。。

今年は「3歳児さんの日本髪」のオーダーが多かったです。大人気でした♪
みなさん、とてもお利口さんだからちゃんと結えるんです。髪の毛の長さや毛量でトップの雰囲気を変えたりしますが、みなさんそれなりに日本髪風に仕上がってます。

日本髪に使う「かのこ」や「ちんちろ」があると本格的になります。(かのこは後ろに付けるちりめん飾り、ちんちろはおでこに上に付ける房の付いたものです)
この2点があれば、多少髪が短かったり少なくても良い感じに仕上がります。
今回の2人の姫を参考になさったら良いかなと思います。
どちらのお姫様もお利口さんでめちゃ可愛かったです♪

関連記事