toggle
2022-01-15

ばっさりカット♪

成人式が過ぎると「あれっ??」というくらいに、ゆっくりとした時間が過ぎています^^;
「美容室あるある」ですね。美容室でゆっくり過ごしたい方には最高の時期です。

先日、ばっさり切りたいMちゃんがご来店♪
3年生のMちゃんはお母さんが一緒じゃなくても大丈夫なお姉さん。ご返事がめちゃ上手で大人っぽい~^^
ばっさり切る気まんんだったからばっさり行きましょう♪

before

after

艶々の髪が美しいMちゃん。乾かすだけでこの艶は羨ましいですね。
最後は片方だけ編み込みしてアレンジしてあげたら喜んでくれました(^。^)2年分の髪の毛って結構重かったのか「軽い~軽い~」って触ってました。
帰るときはきちんとご挨拶して・・・本当にお利口さんでした。また来てね~♪

関連記事