toggle
2022-03-10

黒留袖♪

久しぶりのUPになってしまいました(汗)
3月に入って結婚式や卒業式など行事ごとが多い季節になり、着付けやセットも多くご来店いただくようになりました。普段のサロンワークもご予約をたくさん頂いていて、空きが少ない日も多くて「予定と合わない・・・」そんな声もいただくこともあります。お電話でお尋ねいただくと入れる時間もあったりしますので、お電話いただけたらな・・・と思います。よろしくお願いします。
ここに載せたい写真もたくさん溜まってきていますので、少しづつUPしていきます♪

先日ご来店のT様。
娘様の結婚式へのご参列です。ヘア&メイク&着付けのスペシャルコースで美しく仕上がりました♪

優しい花柄の留袖に代々伝わる丸帯を合わせておられました。丸帯は締めると体にピタッと沿って、本当に素晴らしい帯でした。
髪はショートヘアの少し伸びたくらいの長さをアップにしています。くせっ毛さんなので、梅雨時期は大変だといつも言われますが、この時はこのくせが良い仕事をしてくれます。すき毛無しの完全自毛アップです。襟足が引き締まってて綺麗ですね(^。^)
ご自身の結婚式以来のメイクだそうでしたので、丁寧に美しく仕上げさせていただきました♪
元のお肌が綺麗たったので、眉とアイラインをさりげなくしっかりめにして和装に負けないメイクに仕上げました。花嫁の次に綺麗たっただろうな・・・と勝手に思っています(笑)

大切な記念日だからこそしっかりとお話を伺って、満足いただけるお仕度をさせていただきたいと思っています。

関連記事