toggle
2022-03-24

祝!卒業式♪

お久しぶりのブログになってしましました(^^;)
3月は卒業式などイベントも多く、暖かい日が続くとヘアスタイルを変えたい願望の方も多く・・・美容室は大忙しの1ヶ月になります。年々そんな感じが増しているような気がします。
夏が大好きな私は、暖かくなるとワクワクしてきて楽しみで仕方ありません♪

卒業式シーズンもそろそろ終わりに近づいてきました。
今年は、寒い日や雪混じりのお天気の日も多かったような気がしますが、みなさんこれから新しい生活に向かって晴れ晴れとしたお着物姿を楽しまれていました。袴はいろんなコーディネートが見ていても楽しいので、ご紹介します♪

振袖や小振袖、草履やブーツ・・・本当に様々な組み合わせが素敵ですね。ヘアスタイルもいろいろです♪

続きます。。。

関連記事