toggle
2022-05-13

いつものばっさりカット♪

ばっさりカット大好き(?)のお客様が数名いらっしゃいますが、ここ最近続けてご来店してくれたので、ご紹介します。
全く悩まず「ばっさりいっちゃってください!!」そんな感じでご来店してくれるので、こちらも切る気満々&ワクワクです♪暑くなってきたし、前回も可愛くなったのが分かってるリピーターさんだから、さっぱり切っちゃいましょう(^^)

まずは一人目。小学生のKちゃん。前回のばっさりは幼稚園の時だったけど、その時から髪がふさふさで大人みたいな毛量でしたが、七五三も終わった事で・・・
before

after

大人みたいな毛量と艶♪可愛いですね。幼稚園の時よりトップは少し長めにして、自分で寝ぐせを直せるようにしています。出来てるかな・・・(^。^)
次にばっさりカットする時は、またまたお姉さんになってるでしょうね。楽しみ~♪

関連記事