toggle
2022-05-13

ばっさりカット♪

ばっさりカット大好きさんの続きです♪
伸びるのが本当に早いNちゃん。前回はいつばっさり切ったんだろう・・・とか話していましたが、確か2年は過ぎていなくて1年半くらいかな?きれいなストレートヘアだから伸びた感じがくせっ毛の方より分かりやすいのかもしれませんね。全く迷っていないようなので切っちゃいましょう♪
before

after

トップはふんわりさせつつ短か過ぎない丸いショートにしました♪
サラサラヘアだから短か過ぎるとメンズっぽくなってしまうので、ちょっと長めです。でも確か・・・前回もこのくらいに切った次は、もう少し短く切ったような・・・^^;今回もそうなる予感がします。Nちゃん、しばらくショートヘアを楽しみましょうね~(^^)

関連記事