toggle
2022-06-28

ナチュラルハイライト♪

今年は梅雨もあっという間に明けてしまって、猛暑がスタートしました。
「暑いですね・・・^^;」
これがご挨拶になってしまうくらいです。熱中症に気をつけてご来店ください。店内涼しくしてお待ちしております♪

先日ご来店のY様。
前回、とっても綺麗な地毛に久しぶりのハイライトを・・・との事で、しましまにならないよに薄くて細いハイライトを入れました。今回は、それよりもう少し明るめ&太めのハイライトをプラス♪とっても艶々で軽い仕上がりになりました。

地毛の色がとても綺麗なので、光に反射してより馴染んで綺麗ですね。
元々黒髪だったので、今回のように徐々に増やしていくと自然です。髪の動きに合わせてハイライトが動くので、軽い感じになっていい感じです。これから暑い時期は結んだりしてもハイライトがチラッと見えておしゃれ感ありです♪
ハイライトをやっと事ない方は、こんな感じで少しずつ増やしていくとナチュラルに仕上がると思います。ぜひ、この夏お勧めします(^^)

関連記事