toggle
2022-08-25

おすすめメンズパーマ♪

早いもので夏休みもあと少しですね。
今年は暑かったし、コロナ感染者数も多かったですがみなさん楽しく過ごせましたか?
私は夏が大好きだからどこに行かなくても毎日楽しかったのですが、今年は残念ながら店の前で育てている「ぶどう」が実をつけませんでした(:;)毎年、4、5房出来るのですが、暑かったのと冬に枝を選定し過ぎたのが原因かな・・・と思っています。残念(T。T)来年、また実ってくれるといいなぁと願っています♪

先日ご来店のS君。
カットのご予約でしたが、急遽パーマにメニュー変更!まだまだ暑いので、少し強めのパーマで軽い雰囲気でお手入れ簡単スタイルに決定です♪

これは柔らかめのワックスでナチュラル仕上げですが、ハードな仕上げ剤を使うとクリクリにもなります。色々アレンジできるし、とりあえずバーっと乾かして仕上げ剤付けるだけなので簡単ですね。おしゃれな雰囲気にイメチェンでお似合いです♪
男性のパーマは「かかり過ぎたらどうしよう・・・」とか「仕上げがめんどくさそう・・・」などチャレンジしてみたいけど失敗したら嫌だな・・・と言われる方が多いです。
イメージの写真などがあると分かりやすいし、カウンセリングがスムーズです。遠慮なくお持ちくださいね♪

関連記事