toggle
2022-10-23

秋のブラウンカラー♪

前回に続いて「ブラウンカラー」のおすすめです♪
今回は「パープルブラウン」です。
夏に傷んで毛先はオレンジに褪色していたT様。元々長くてきれいな髪質で、直毛&太毛で憧れのサラサラヘアですが、さすがに毛先はパサパサ(^^;
でも、あまり切りたくはないし暗くもしたくないとの事でしたので、毛先5cmカットして落ち着いたパープルのブラウンに挑戦♪

before

after

カウンセリングの時は「パープル?大丈夫かな・・・」と少し不安げでしたが、終わってみて大正解~(^。^)毛先のオレンジが消えてめちゃくちゃ艶感出ました♪(中に少し隠れている白髪ももちろんきれいに染まっていますよ^^)
表面は軽くし過ぎず、内側で毛量調整をする事でパサつきは抑えつつ軽くなり、お手入れ時間がかなり短縮されると思います。
こんなきれいな髪に生まれたかったな・・・と憧れてしまうお客様のお一人です。

「ブラウンカラー」も色味によって雰囲気が変わります。せっかくカラーチェンジするなら、いつもと少し違う色味も楽しいと思います。ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

関連記事