toggle
2022-10-26

ばっさり!くびれヘア♪

湿気のない髪には最高の季節がやってきました♪
そのせいか「夏に結んでばかりいた・・・」そんなお客様のばっさりカット希望が最近増えた気がします。暑過ぎて結びっぱなしだった方も多く、気分転換にはちょうどいいですね。
先日ご来店のT様。
きれいな髪を保って伸ばされていましたが、今回は久しぶりのミディアムヘアに。
ワーキングママのT様の希望はまずお手入れが簡単な事、これ第一です♪ボブはブローしないとハネるから、毛先は最初から外ハネのくびれヘアにしましょう(^^)
before

after

トップをふんわり乾かすだけでこの艶感♪きれいですね~(^。^)
地毛が元々明るく白髪もちらほらあってカラーも褪色しやすいから、ダークなアッシュブラウンを選択。襟足スッキリのとても軽いスタイルになりました!
乾かす時間は半分以下だと思いますので、お手入れが楽になりますね。久々のミディアムヘアを楽しんでくださいね♪

関連記事