toggle
2023-03-16

裾カラー♪

いつもいろんな色のカラーを楽しまれているT様。
前にイヤリングカラー&襟足ピンクをして、最近ピンクは退色したのでこれを生かしたヘアスタイルに・・・とのオーダーでした。くせっ毛で襟足が絡みやすいので、色は金髪を無くさないベージュのマニキュアをおすすめしました!コートされるし、金髪より少し色味が加わって優しい感じになりました♪

ボブっぽいスタイルを「くびれヘア」にすることで、襟足の裾が見えて可愛いですね。
トップをしっかり切って、傷んだ所も無くなってgood♪乾かしただけでこの艶感~
全体は白髪も少し染まる「白髪ぼかし」で裾は「マニキュア」の二刀流(^^)
次はどんなオーダーをいただくのか・・・いつも楽しみです♪

関連記事