toggle
2023-04-06

3月のお着物シリーズ♪

続きます。。。

綺麗な色の袴。紺の袴でキリッと♪はなむけにピッタリです。

お友達の結婚式へのご参列。リボンお太鼓で可愛らしく(^^)

卒業式最後のご紹介です。可愛い柄の着物に袴は赤いベルベットの裏地が凝ってます。可愛い。

卒業式に一緒にご参列のお母様。シックでおしゃれなお着物でした。

下のお二人のお着物はリーティで提携しているネットレンタル「きもの365」さんからレンタルしていただきました。
前にご紹介したことがありますが「きもの365」さんにはたくさんの着物があり、目移りしてしまうほどです。
あと、実際に合わせてみて選びたい方には下北沢にある「晴れ着の丸昌」さんもおすすめしています。こちらのお着物も品質が良く、とても評判がいいです。
どちらの提携先も、レンタルしていただけると直接着物を配送していただけるので手ぶらでご来店いただけます。
レンタルをお考えの方はご紹介いたしますので、まずはお電話ください♪

長々と続きました「3月のお着物シリーズ」終了です。
今年もたくさんのご来店ありがとうございました。
日程が合わずお断りしたお客様も、お問い合わせいただきありがとうございました。
また何かの機会がございましたらぜひ、お待ちしております。

引き続き、成人式の前撮りや結婚式ご結納などご予約を承ります。
ご予約お待ちしております。

関連記事