toggle
2023-04-27

そろそろストリートメントの季節です♪

暑くなったかと思えば寒い日もあり・・・と最近の天気はコロコロ変わりますね^^;
今年も「ストリートメント」の季節がやってきました♪
毎年大人気のストリートメントですが「まだやったことない!」そんな方へ少しだけご説明させていただきます。

ストリートメントは簡単に言ったら「ストレートパーマが少し入ったトリートメント?」「髪のボリュームを抑えるトリートメント?」
真っ直ぐになり過ぎず、縮毛矯正のようなやった所とやってない場所の境目が付かず、湿気によるうねりやボリュームを抑えてくれる・・・そんなトリートメントです。
元々のくせっ毛具合で合う方と物足りない方がいて、仕上がりの感想もそれぞれです。
「もっと真っ直ぐになるかと思った」
「湿気の季節だけ髪が落ち着かないからちょうどいい」
「毎年夏前にやればひと夏快適です」
と様々な感想をいただきます。
お薬も3段階ありますので髪質を見てお勧めさせていただきますので、初めての方はカウンセリングをしっかりしたいと思います。
毎年恒例のお客様は、今の時期に1回、夏の終わりに1回の1年間に計2回。そんな感じでしょうか?
冬は大丈夫だけど暑くなるとボリュームが気になる・・・そんな方に最適のストリートメント。お勧めいたします♪
きれいな髪の方々の写真を撮りためていますのでどうぞ~^^

関連記事