toggle
2023-05-12

大人のハイライト♪

前回の大人のハイライトに続きお二人目♪
私と同年代のA様。
A様も私同様の白髪さん。
今まで暗めの白髪染めカラーでしたが明るいカラーに変えていこうということで、今回2回目のダブルカラーです。元の色が少し暗めだったので、まず1回目は下半分の量多めハイライトオンカラー。今回は2回目の細めハイライトオンカラーで完成です♪

2回に分けてやったので、ハイライトが割と自然に馴染んでいます。
いい感じです^^
トップの表面には極細のハイライトを入れてるので、根元の白髪染めの色も明るくなって染める周期が伸びたそうです。良かった~(^^)

髪の長さや元の白髪染めの色によってやり方は様々です。
お一人お一人にあったやり方をおすすめして、大人のハイライトを楽しんでいただけたらと思っています♪

関連記事