toggle
2017-08-10

お知らせです♪

お休みのお知らせです。
リーティは、お盆休みや夏休みは特にありません♪「お盆休みはいつから?」とよく聞かれますが、美容師になってお盆休みを取る習慣がなく、特に夏は休んだことないんです。

今月は・・・通常の毎週月曜日、第一月火、第三日月連休です。

今月は、こんな感じですね。明日からの連休も営業しています。
「帰省しないし、混んでるからどこも行かない~」って方は美容室で髪を綺麗にするのもありですね(^。^)
よろしくお願いします!

おまけ。。。

こんなに可愛いトトロのシュークリーム♪
お客様のお店で、世田谷代田駅近くの「白髭のシュークリーム工房」さん。
私の一押しはチョコレートかな?いや、抹茶??甘過ぎないクリームが大人の味です。
いつもどこから食べるか・・・

「半分バサっとちぎって、皮だけクリームありを2回楽しむ派」です♪

関連記事