toggle
2017-01-11

熊本での成人式

昨日、熊本での成人式を終え帰熊しました。娘が20歳なんて信じられないけど、親として節目を迎えた1日でした。美容師になってから、毎年その年のレディに着物を着せて店から送り出していたけど、我が子のイメージはなかなか沸かなくてどんなものかと思っていましたが・・・嬉しかったです。感激しました。
成人式の当日はバタバタするだろうから、前日に長年一緒にお仕事しているカメラマンさんにお願いして半日かけて前撮りをしたので良い写真が撮れました。img_6617img_6618
img_6616
img_6708
毎日一緒に暮らしているとなかなか大人になった実感がないけど、一応親の卒業でもあります。改めて、成人式って良いですね💗
来年からはこの梅ヶ丘で20歳のレディを送り出したいと思っています。よろしくお願いします♪

関連記事