toggle
2017-01-26

写真の整理をしていたら

朝晩は寒いけど昼間の日差しがポカポカと暖かく、春に一歩一歩近づく気配を感じてワクワクするヒロコです。

年末から成人式とバタバタした時期が過ぎると、2月中旬くらいまで美容室はなんとなくゆっくりします。20年以上美容師の経験を積んで毎年こうなのに、私は未だにこのゆっくりさを楽しめません^^;この時期は勉強の時だと思って、いつも出来ないことを時間を見つけてやります。
昨日は、夏に撮影した写真の整理をやりました。スマホのアプリで写真のサイズを編集したり、整理したり。
その中でのお気に入りの写真。

部分癖っ毛多毛真っ黒のナッちゃん。黒い髪を時間をかけて明る過ぎないアッシュにして、癖の強い耳から下をがっつり毛量調整して・・・ハンドブローのみのスタイルです。彼女の髪質の表面のツヤツヤな部分を生かしたスタイルです。小学生から担当しているから、あうんの呼吸です(笑)

この梅ヶ丘でも一人でも多くのお客様とあうんの呼吸の関係になりたい!と思っています(^。^)頑張ります♪

関連記事