toggle
2017-02-04

2月限定「コスメパーマ」

お知らせですが、ホットペッパービューティーにて2月限定の「コスメパーマ」クーポンをご用意しました。
この「コスメパーマ」はリッチなお薬な上に、前処理剤やアフタートリートメントが抜群に良く、パサつきが少なく手触りの良い仕上がりのパーマです。

早速、スポーツ女子ジョイちゃんが

「バッサリ切ってふわふわパーマと綺麗にカラーをしたい!」

とのことだったので、これはコスメパーマの出番です。
スポーツ女子は普段ワックスとかあんまりつけないから、仕上げ剤なしでもふわふわなパーマでとのオーダーでした。
彼女の髪は超ストレートだから、しっかりかけないとすぐ取れちゃいますからね。

before

結んでいたから癖ついてます^^;色もかなり褪色が・・・

after



イメチェンです♪
前髪にも軽くパーマがかかると、お手入れが簡単になります。
しっかりかけたパーマに少しダークなアッシュブラウンで可愛くなりました💗
パーマとカラーを同時にしても、ダメージは最小限です。ホットペッパービューティーを覗いてみてくださいね。

いつも時間がなくて、パーマかけたいけど・・・という方には是非お試しいただきたいです♪

関連記事