toggle
2017-06-29

またまた「ストリートメント」

久しぶりの晴れ間です。が、湿気が多くて梅雨ですね。
ここ2、3日、この天気のせいか「ストリートメント」のご予約が多いです。ありがとうございます♪
昨日は、カウンセリングをしたうえで「ストリートメント」でご予約のお客様に縮毛矯正をお勧めして、メニュー変更しました。お客様のイメージしていらっしゃる質感や伸び方によっては、ストリートメントでは物足りないこともあります。しっかりしたカウンセリングをして、どんな感じを求めていらっしゃるのかをしっかりお聞きして、メニューをお勧めするようにしています。初めての方も、どんどんわがままを言っていただきたいです♪

同じく昨日、ご来店のK様は、全体的にはふわふわの癖っ毛ですが、毛先に残っているパーマは残したいそう。毛先のパーマがあると結んだりしやすいしまとまるそうです。
それなら、毛先のパーマのところはしっかりガードしてパーマを残しましょう♪

根元から中間に「ストリートメント」をしましたが、程よい伸びとツヤで、髪が生き返りました♪
湿気で現れる表面の「ぽわ毛」がかなり綺麗になりました。
これでお手入れも簡単です。

こんな感じで、いろんなご希望にもお答えできる限りはお答えしたいと思っています!
この時期、癖っ毛でお手入れに困っている方は是非、この「ストリートメント」をやってみてくださいね(^。^)

関連記事