toggle
2018-06-21

極細ハイライト♪

最近、オーダーが多くなってきた「極細ハイライト」
全体にたくさん入れるとトーンアップすることができるし、ポイントで明るく入れると、動きが出て良い感じにオシャレ感がアップします。
ブリーチで明るいハイライトや、地毛より2トーンアップくらいの抑えめな色で色味を楽しんだり・・・と万能です。
今回、ハイライト2回目のH様。前回より明るめとのオーダーでした。分かります~その気持ち♪たいていの方は、「最初少し・・・」から「もう少し!」です。

もともと綺麗な髪質のH様。地毛も白髪がほとんど無い明るめな方なので、明るいハイライトでも馴染んでいます。ツヤツヤです♪

「夏に黒髪はちょっと重くなりがちだけど、全体に染めるのは・・・」
「白髪染めしていて明るくできないと思ってた・・・」

そんな方には是非、チャレンジしてみていただきたいです♪

関連記事