toggle
2020-04-05

ナチュラルハイライト♪

前回ご紹介した「ハイライト」の続きです♪
前回は「明るめハイライト」のご紹介でしたが、今回は「ナチュラルハイライト」です。
最近は、いろんな年代の方にハイライトブームは起きていますが、意外と私くらいの年齢に多いようです。
最初の2枚はイヤリングカラーで、ピンクのお客様ととベージュは去年の夏の私(^^;)

次の2名は全体に細く入れています。根元はグレイカラーをしていてダブルカラーのメニューでした。

ハイライトは1度すると、切るまでなくなりませんので長く楽しめるのもお勧めの1つです。
私のイヤリングカラーも、髪が伸びてきたから「毛先ハイライト」の形で残っています。

「派手になるのは嫌だけど、やってみたい!」
そんな方には、写真などをお見せしながらのカウンセリングをしています。
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪

関連記事