toggle
2020-06-16

ばっさりカット♪

今回も「ばっさりシリーズ」です♪

中学生女子のHちゃん。まぁ素晴らしいくらい多い毛量の持ち主です^^;
我慢してたよね~頑張って髪洗ったり乾かしたり・・・ご苦労お察しします(苦笑)
癖っ毛だから、一応結べる長さは欲しいけど、とにかく軽くしたい!そんなご要望です。
頑張ってカットします♪
before

after

乾かすだけのノンブロースタイルです。忙しい中学生はそんなブローなんて出来ないもんね。長さを肩下に設定して、軽くしたら今年大人気の外ハネになります。長さを少し残す事で、多毛もどうにか収まります。スッキリした~~^^
切った髪がすごくて、思わずパシャり♪

ダッカールの大きさと比べてみましたが、伝わるかな・・・笑
学校が始まるそうなので、夜しっかり乾かしてくださいね(^。^)

ばっさりシリーズまだまだ続きます♪

関連記事