toggle
2021-03-10

ばっさりカット♪

日毎に暖かくなってきました。確実に春が近付いてきています。嬉しいですね♪
こんな季節はやっぱり「ばっさりカット」のお客様が多くなります。

今回のご紹介は「ばっさりカット」シリーズ常連さんのMちゃん。
Mちゃんは半年に一回、必ずと言っていいほど「ばっさり」切ります(^^)ばっさり好きさんですね。今回はいつもより短く・・・とのオーダーですので、思い切って可愛くします!

before

after

今回は、耳周りも結構短めでギリギリ耳に髪がかかるくらいです。マスクするからスッキリ掛けられるようにしました。トップは寝癖がつかないくらいの短さで、朝の寝癖直しもきっと大丈夫だと思います。
Mちゃんは可愛い童顔さんなので、キリリとしたスタイルがお似合いです♪首きれい~^^
また半年後、ばっさりカットお待ちしていますね~(^。^)

関連記事