toggle
2021-06-17

残ったパーマの再利用♪

東京もやっと梅雨入りしましたね。今年は遅い梅雨入りですが、雨もそう多くなく九州育ちの私にとっては快適です♪
先日、久々ご来店のKちゃん。
Kちゃんの髪は、直毛過ぎて今までの経験ではかかり辛かったそうですが、うちの薬では結構しっかりかかります。
前回(12月)はこんな感じに根元からフワフワにしっかりかけました。

水で濡らすとクリクリですが、乾かすとふわふわで可愛いですね~(^^)

で、その半年後の今回はあえてパーマはかけず、残ったパーマを再利用♪
カット&カラーでナチュラルなスタイルにしました。

夏に向けて、ギリギリ結べる長さをキープ。ワックスつけるといい感じですね♪
Kちゃんの髪は「細毛、直毛、多毛」とパーマのかかり辛い髪質ですが、うちでよく使用する「弾力リッジパーマ」だとしっかりかかります。再利用までできるなんて夢のようです(^。^)
「いつもパーマがかからない、取れやすい・・・」そんな方はぜひお試しいただきたいです♪
夏におすすめします!

関連記事