toggle
2021-07-14

ばっさり♪

久しぶりの「ばっさりカット」さんです♪
去年の今頃は、みなさん「髪の毛ばっさり切りたい病?」ってくらいばっさり切っていましたが、最近は落ち着いていましたので久しぶりです。
確か去年もばっさりさんだったような・・・Aちゃん。今回も思い切ってやっちゃいましょう♪

before

after

くせっ毛&多毛&水泳部(?)のAちゃんは、本当にショートカットがお似合いです(^^)
今回はいつもより「もっと短く、もっと軽く・・・」そんなオーダーでしたので、襟足のあたりは特に軽ーくしています。
くせっ毛さんは長い髪だと結んでばかりだし、部活後はタオルでさっと拭くだけでOKだから楽ちんそうです。癖&多毛の方は、特に夏の間はブローが必要なボブラインより、乾かしっぱなしで形になるショートスタイルの方がお手入れが簡単だと思います。(夏のブローって地獄ですよね^^;)
切った髪もこんもりふさふさです♪こんなに頭に乗っかっていれば暑いはず(涙)これから暑くなる時期にぴったりですね。
Aちゃん、ショートスタイル楽しんでね~!

関連記事