toggle
2021-07-15

大人気!ストリートメント♪

毎年、この時期大人気の「ストリートメント』
もう何回もご紹介していますので、ご存知の方が多いと思います。今年は4月ごろから雨の多い天気があったので、早い時期からじわじわとオーダーが入りましたが、もう最近では50%のお客様がオーダーされる日もあるほどの大人気です(^^)

毎年、夏になると必ずと言っても良いほどストリートメントをされるI様。
「太毛&多毛&うねり」そんな髪質のI様は、冬はパーマをかけたりもします。

長さがある時期のパーマスタイルの頃の写真です。乾燥している時期にはこれもいい感じですが、夏の時期にはやっぱりサラサラとした感じが気持ちいいですので、やっぱり「ストリートメント」です♪

乾かしただけのノンブロー仕上げです。いつもきれいにお手入れされているので、くせを取ってあげるとこんなにピカピカです。くせっ毛さんは、本当は傷んでいないけどキューティクルの配列が悪いため、パサついて見えます。艶があり、きれいですね~(^。^)
「ストリートメント」は特に「多毛、太毛、うねり、パサつき」そんな髪質の方にぴったりだと思います。「冬は大丈夫だけど、この時期になると・・・」そんな方はぜひ、お試しください♪

先週の5周年の日にご来店いただいたA様から向山の大好きな「泡盛」をプレゼントしていただきました。わざわざ「5年古酒」をセレクトしていただいて大感激~(涙)A様、ありがとうございました♪

関連記事