toggle
2022-09-06

ウルフヘアからのボブ♪

2ヶ月前にウルフヘアにしたT様。
昔の藤○紀香みたいな極端なハイレイヤーもお気に入りだったそうですが、そろそろ季節も秋なのでヘアチェンジ♪
伸びるのがめちゃ早いT様は、いろんなヘアスタイルが出来て羨ましいです(^^)

before

after

くせっ毛さんですが、今日は乾燥してたからめちゃいい感じです♪
カラーもハイライトはそのままで、チャコールグレー&パープルを上から被せています。
そのうち少しづつハイライトが浮き出てきますので、これまたいい感じです。よく乾かすとツヤ感が出るし、クセを生かしてワックス仕上げでも軽い動きが出るのでどちらでもお手入れ簡単です♪
T様、久々のボブをいろいろ楽しんでくださいね~(^。^)

関連記事