toggle
2023-09-28

ばっさりイメチェン♪

もうすぐ10月というのに毎日暑い日が続きます^^;
久しぶりのUPになってしまいましたが、まだまだ暑いのでばっさりカットでスッキリしたKちゃんをごお紹介します♪

陸上部のKちゃん。
見た目はそう見えませんが、かなりの細毛&多毛さんです。暑い時期はかなり暑そうなので、ぎりぎり結べる長さまで切りたいとの事。ばっさりスッキリ切っちゃいましょう♪
before

after

少しクセありなので、ボブは大変だから肩ぎりぎりの外はねヘアに(^^)
部活の時はちょこんと結んで、ゴムを取ってもクシャッとすれば元の髪型になれるので下校の時はダウンスタイルも可能です。
とにかく多い髪をめっちゃすいて、軽くなってKちゃんも喜んでくれました♪可愛いですね~

外はねヘアはお手入れ簡単で、お子様にもお勧めのスタイルです。
お試しください(^。^)
関連記事