toggle
2023-09-08

アメリカから♪

夏休み前の事になりますが・・・
一時帰国の貴重な時間にカットに来てくれたMちゃん。
ママのヘアが終わって『やっと私の出番!」雑誌を読みながらお利口さんに待っててくれました♪
プリンセスになりたいそうで長さは変えずに・・・小さい時から多毛のMちゃん。しっかり毛量調節しましょうね^^

毛先を綺麗に揃えて、しっかり毛量調節したらサラサラいい感じです~(^。^)
サイド編み込みでプリンセス風にアレンジしたら、めちゃ喜んでくれました。いつも笑顔のMちゃんですがさらにニコニコ(^^)可愛いですね♪
次、会う時はきっとお姉さんになってるんでしょうね。また、帰ってきたら会いに来てくださいね。待ってま~す♪

関連記事